ホーム > イベント案内  > 【変更!】「巣箱づくり教室」について

【変更!】「巣箱づくり教室」について

平川動物公園では、秋の動物公園まつり恒例となりました「巣箱づくり教室」の参加者を募集し、開催の準備をしておりましたが、まん延防止等重点措置の延長に伴う休園延長のため、以下の通り日程を一部変更致します。

【実施日】

9月25日(土)→※10月23日(土)へ変更

【実施時間】

午前10時~12時

【内容】

秋から冬にかけて設置する鳥の巣箱をつくります。作った巣箱をお持ち帰りいただくことができます。

【対象】

小学生とその保護者 定員10組(応募者多数の場合は抽選)

【応募方法】

往復はがきに①住所②参加者全員の氏名、学年(年齢)③連絡先電話番号を明記の上、9月17日(金)(必着)までに平川動物公園 教育普及係「巣箱づくり教室」までお申し込み下さい。→※締切を10月8日(金)へ変更

【その他】

既にご応募いただいた方に関しては、当園担当よりご連絡差し上げます。

※新型コロナウィルスの感染状況によっては、内容が変更となる場合がありますのでご了承ください。

※本イベントは屋外で開催致します。使用道具の消毒、運営スタッフの健康管理を行った状態で行い、皆様にはマスク(できれば不織布マスクが好ましい)の着用、検温、手指の消毒のご協力をお願い致します。

.
.