ホーム > ニュース > ビントロングの赤ちゃんを展示します!
おしらせ・ニュース

ビントロングの赤ちゃんを展示します!

みなさんこんにちは!少し前のブログで紹介しました1227日生まれのビントロングの2頭の赤ちゃんは、39日に展示場デビューを果たしました。当日はマスコミの方々にもたくさん来ていただきました。

しかし、生まれて初めて見る大勢の人たちや初めての展示場に不安を感じたのか、あっという間にフェンスの上まで登ってしまいました。そしてそのまま自力では降りられず・・・怖がって鳴いていましたが、母親のチャコがそばまで迎えに行ってあげていました。さすがはお母さん、頼りになります!

その後は少しずつ赤ちゃんたちも普段の落ち着きを取り戻してきました。そしてそのままその日の展示は終了となりました。

次の日以降は展示場に興味を持ち始めたのか、匂いを嗅いだりして探索する行動が少しずつ増えてきました。最近では隣の展示場にいるひいおばあちゃんのノエルとお父さんのハヤトにも徐々に慣れ始めています。

これまでは動物の体調を考え時間限定の展示となっていましたが、展示場での行動が比較的安定してきたことから、今後は終日展示場での飼育を行う予定です。(動物の体調や天候等により非展示となる場合もありますので、ご了承下さい。)

とってもキュートで愛らしい赤ちゃんたちの様子を是非ビントロング舎でご覧ください!

DSC09220

お母さんがそばにいればいつも安心!

ビントロング担当:松元

.
.