ホーム > ニュース > 6月19日以降の入園について
おしらせ・ニュース

6月19日以降の入園について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため6月19日(金)以降も、以下の対応をとらせていただきますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

【入園制限について】
入園制限にともない駐車場は園内駐車場のみのご利用となり、臨時ゲートは園内の混雑を防ぐため開園しておりません。
そのため、入園までに待ち時間が発生することが予想されますので、あらかじめご了承ください。

 

【入園を自粛いただきたい方】
① 具合の悪い方
② 過去2週間以内に発熱や感冒症状のあった方

 

【入園の際のお願い】
① 当施設において感染が確認された場合、健康管理の観点から施設利用者に個別に連絡させていただく場合があることから、駐車場料金場で「利用者カード」を配布いたしますので、ご記入のうえ入園ゲートでご提出ください。
② 入園ゲートに消毒液を設置しておりますのでご入園の際、手指の消毒をお願いします。
③ できる限りほかのお客様との間隔をあけて見学などを行ってください。
④ ご気分が悪くなった場合は速やかにお近くのスタッフまでお声かけください。
⑤ 「咳エチケット」の励行をお願いしますとともに、マスクの着用を推奨します。

 

【イベント等について】
当分の間、各種イベントはすべて中止とさせていただきます。

 

【閉鎖する施設について】
ふれあいコーナー・タッチングコーナー、ミラーハウスは閉鎖しています。

 

【入園記念スタンプについて】
入園ゲートに設置してあります入園記念スタンプは、当面の間、設置いたしません。

.
.